4/18(土)潤のチューリップが満開♪

4/18(土)潤のチューリップが満開♪

4/18(土)潤のチューリップが満開♪
4/18(土)潤のチューリップが満開♪
4/18(土)潤のチューリップが満開♪
4/18(土)潤のチューリップが満開♪

潤のチューリップが満開になりました! 雨・風が強い日が多くありましたが、何とか持ちこたえてくれて感謝です!

しかし、チューリップの色が偏っているのは気のせいかしら!?

球根を植えた時は、バランスを考えて植えたつもりなのですが・・・。

まっ!これもご愛嬌ということで☆

ご利用者様からはご好評頂いておりますッ!

 

 

今日は日差しも暖かくぽかぽか陽気でしたので、急遽ウッドデッキにてコーヒータイム!満開のチューリップを眺めながら癒しのひと時…。スタッフは何処へ!?

ちょっと寂しいひとコマになっちゃってますが、このあと私たちも皆様の輪の中で美味しいコーヒーを頂き癒しのひと時を味わいました♪