8/22 外食inちゃいなはうす

8/22 外食inちゃいなはうす

ご利用者様9名、スタッフ4名 計13名でちゃいなはうすへ昼食を食べに行ってきました!

潤から一番近いレストランで日頃のお散歩コースの途中にある為、歩ける方は歩いて行き、その他の方は来るまで出かけました。

土曜日だったこともあり店内は込んでいましたが、一番端の席でゆったりと食べることが出来ました。

 

料理が揃ったところで皆でカンパ~イ♪(水ですが・・・)

そこは中華!料理全てが大皿の為、スタッフがせっせと取り分け再び皆でいただきま~す!麻婆豆腐は少し辛かったですが皆様ほぼ完食。

普段小食の方もいつも以上に食べてくれてビックリ。

お店で食べるというだけでも雰囲気が変わり食が進むのですねぇ。

スタッフもここぞとばかりにお腹一杯食べました♪(社長~ご馳走様でしたぁ!!)

 

今度はどこに行きたい??

そうだなぁ、寿司なんかいいなぁ

 

なんて会話で盛り上がりました!社長!!今度はお寿司だそうですよ♪(出来れば回らないお寿司で・・・なんて)

宜しくお願いしまぁ~す!!