9/15~潤の祝敬老会

9/15~潤の祝敬老会

まずはスタッフのおかめひょうっとこ踊りからスタートです。軽快な鐘のリズムに乗って、本職のようでした。

利用者様も入り乱れてからだを動かしておられました。踊らなそんそん!

 

次は二人羽織です。そこそこ、あちちと百面相です。

利用者様も参加していただきました。あまり嬉しそうではありませんでしたが、笑顔がありました。観客席は爆笑でした。次はやってみよう!

スタッフのフラダンス披露です。一番評判がよかったです。腰の振りも最高!

笑顔も最高!

利用者様参加してアロハオ~エ♪

なんでも参加することが最高!今年も全員の利用者様が体験参加できるように計画しました。ご苦労様でした。