今までのご活躍に感謝(一日目)

今までのご活躍に感謝(一日目)

潤の敬老会一日目です!!

米寿、百寿の方の御祝をしました。お祝いの色紙と記念品が贈呈されました。色紙にはそっくりな似顔絵描かれています。恵画伯作です。

三人の方から感謝のお言葉とともに益々元気で過ごされる宣言がありました。

アトラクション!

対面式二人羽織です。相互に目隠しをしております。二人とも何を食べるか分かりません。外野の皆さんがナビゲーターになります。盛り上がっています。

正面を向いてピース!68歳差のコンビです。

潤のスタッフによる花笠音頭です。凸凹トリオの傘での踊りです。高い傘なんですよ!

スタッフ全員による花笠音頭です。何日も練習してオリジナルの振り付けが完成しました。花笠もはっぴも新調しました。

最後もバッチリ決まりました。利用者様より拍手喝采をいただき、とてもよい笑顔があります。この踊りを通してさらに一層チームワークがよくなることでしょう!

 

利用者様お一人おひとりにスタッフの手作りのミニアルバムがプレゼントされました。