マンドリン演奏会

マンドリン演奏会

マンドリン演奏会
マンドリン演奏会
マンドリン演奏会
マンドリン演奏会

今年も筑波マンドリーノの皆様が来所いただきました。

結成は昭和55年、部員12名で各方面で演奏活動をされてるそうです。

曲目は、ルンバ、サンタルチア、亜麻色の髪の乙女、ああ人生に涙あり、この木なんの木、すみれの花の咲く頃、知床旅情、トップオブザワールド、また君の恋している、ディズニーメロディ、アルベデルチローマ

利用者様も心地よい音色にうっとりされてりました。普段落ち着かない利用者様も笑顔があり、予定の時間を過ごすことができました。

アンコールにも応えていただき、拍手喝采でした。最後にメンバーの皆様お一人お一人からご挨拶をいただきました。とても皆様楽しいお話で、笑いの渦でした。皆様遠くから来ていただいたようです。取手での公演は潤だけのようです。とても得をした気分です。最高!ハッピーな時間でした。

音楽は素晴らしい!!